オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。


今年も終わりです。

今年のショーも終わりましたね。この1年は、自分の力量の無さを痛感した年でした。来年は、もっと頑張りたいなって思っています。でも、全国のショーでたくさんのお友達に会えたことがとても楽しかったですね!!本当に応援感謝しています。...

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

