オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

無理じゃん

何年か前、やはりロンドンさんのショーの時だったけど。ちょうど、チャンピオンになったばかりのりゅうをチャンピオンクラスでお披露目~と言って申し込み、一方、未瑠と同じ時期にショーを走ってきたお友達と、チャンピオンになったら一緒に並ぼうねって約束していたので、未瑠も申し込み・・・あれれぇ~~~クラス一緒じゃんって気がついたのが後の祭り仕方ないので、未瑠はhidekoさんに引いてもらったのだけど。今回のロンドン...

ちょっと嬉しい話

昨日神奈川インターでした。年末はお休みしていたので、久々に行ったのですが、ロンドンさんが3月に開催する単独展のパンフを頂きました。そうしたら、ジャッジさんのお顔が出ていたのですが…あら~~~この方私が、初めてアジアインターに出陳した時のジャッジさんでした。お懐かしい~~で、その時は、りゅうの両親である、アラン君はAOM、姫ちゃんがRWB。可梨子の妹ハーダちゃんがWBを取ったんです私は、数日前に階段...

久々のショー

今度の日曜日は神奈川インター。大阪インター以後、東京インター、合同単犬種展、チャンピオン展とお休みして来たので、ホント久々です私の業界、12月は大忙しなのです。特に中盤越えてからが…休めません~~~で、今年は諦めました今年は、年末にスケジュールのぎゅう詰めは止めて欲しいなぁって心から祈っちゃいますしばらくショーから離れていたので、自分もわんもすっかり忘れてるぅ~~な感じです。しかも・・・今回のクラ...

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。