オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しい話

昨日神奈川インターでした。年末はお休みしていたので、久々に行ったのですが、ロンドンさんが3月に開催する単独展のパンフを頂きました。
そうしたら、ジャッジさんのお顔が出ていたのですが…あら~~~この方

私が、初めてアジアインターに出陳した時のジャッジさんでした。
お懐かしい~~
で、その時は、りゅうの両親である、アラン君はAOM、姫ちゃんがRWB。可梨子の妹ハーダちゃんがWBを取ったんです

私は、数日前に階段からこけてお尻に大きなあざをこしらえての出陳でした…
4頭中3席だったかなぁ~
初アジアなので、かなり緊張していたような覚えがあります…

なんだか、昔を思い出してちょっと嬉しく思っちゃった私です
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/11-6cb17258

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。