オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理じゃん

何年か前、やはりロンドンさんのショーの時だったけど。
ちょうど、チャンピオンになったばかりのりゅうをチャンピオンクラスでお披露目~と言って申し込み、一方、未瑠と同じ時期にショーを走ってきたお友達と、チャンピオンになったら一緒に並ぼうねって約束していたので、未瑠も申し込み・・・
あれれぇ~~~クラス一緒じゃんって気がついたのが後の祭り
仕方ないので、未瑠はhidekoさんに引いてもらったのだけど。

今回のロンドンさんの単独で、もちろんうり坊も出るんだけど、この間から引かせてもらって居るリリィも引いてねって言われて居て・・・
あれれぇ~やっぱり同じクラスじゃん
ど~~~する?
今度こそ、2頭引きかしら
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/12-c5063cdc

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。