オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独展に学んだ事

今回は、久々に3頭も引きました。
この所、1回のショーで複数引くのは難しい!!と、常に1頭に絞っていたのですが…

まぁ、単独展だと言うのもあるのですが、3頭でも良いじゃん!って…
複数頭引けない~って思って居た頃は、チャンピオンも引いていたからかもしれません。
情けない話ですが…オーナーハンドラーでチャンピオンを引いて好成績って言うのは本当に大変です
でも、チャンピオンだから、それなりにきれいにして出さなくっちゃと気を使うので、どうしても平場で勝負掛けてる子に力を注ぎきれない。そんなジレンマがあったのです

今回、一番思ったのは、私って最初は家の子が赤いリボンを着けてコートをなびかせてショー会場を走るだけで幸せって思っていたよね。
なのに、いつの間にか勝てない勝てない!って自分で自分をどんどん追い込んで行ってしまったような
もちろん、出すからには勝利!も目標だけど、オーナーで引くんだったら楽しくなくっちゃね
だったら、家の子が大勢出たら楽しいじゃないの

そんな風にちょっと反省した私です…
毎回3頭ってな訳には行きませんが…機会があれば1頭に絞らずに出してもいいかなぁ~と思い直しました
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/13-5a5a26ad

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。