FC2ブログ

オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血統書今昔物語・・・2

前回に続いて・・・
血統書の内容ですが、一番大きな変化は、海外のチャンピオン表記
20年前では、EngCH AmCHなど国名CHですが、10年前、現在とも、CH(Eng、Am)などとまとまって表記されます。

20060801

20060801


更に、DNA登録が始まってからは登録番号が入り、同時に種犬登録の*はCHでも不要になりました。
コンピューター管理になったのか?血統書発行後にCHやINTCH完成した場合でも、名義変更やCH登録で血統書が変わった場合には、新しい血統書に表記されるようになりました

やっぱり、コンピューター機器の進化が大きく関わってきたみたいですね

ちなみに、20年前は標準で4代祖、10年前からは3代祖で、別料金にて10年前で5代祖、現在は4代祖を発行してくれます


ちょっと、ちょっと・・・

・・・?

20060803


そんなのつまらないでしゅ・・・早くショー行くでしゅよ

ボール遊びするですよぉ~


あらあら・・・皆さんには不評のようでした

せっかく頑張ったので・・・応援宜しく
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/20-7d55ac98

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。