オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。



埼玉インター

そろそろ、夏眠も覚めました

埼玉インター イン 埼玉川越のフットサル会場です。
今回は・・・

20100501

待ちに待った、出番でしゅ


ま、何とか毛も揃ったしね


20100502


ま、ちょっと訳ありで・・・樹梨は当分お休みね
理由は、そのうち分るから・・・


さてさて・・・
フットサルの会場は、うり坊大嫌いなんです
いっつも、嫌だなぁ~~歩きになってしまうので・・・
(元が野生児なので、インドアは苦手)
今回は、作戦を考えました

名付けて・・・
ギリギリ大作戦

うり坊は、自家繁殖アダルトクラス。
平場では、勝ち残った子達のウイナーズ戦を除けば、一番最後のクラス
単独になっているので、1時間位待つようになります。
その間、リングサイドで待っていると



「嫌な感じでしゅ~~~


となってしまうので・・・
1人パドックに居残り、しこさんに
「♂クラスが終わったら、携帯鳴らして~~」
と、お願いして置きました。

1人待つこと、1時間少々・・・
携帯が鳴りました。



「た、大変!!!あまの審査が始まっている!!!」


えっ????
あまって・・・
自家繁殖ジュニアじゃないの!!!!!
じゃ、出番すぐじゃない!!!


慌てて出ようとした所へ、軍団のYさんが血相変えて飛んできました



「は、早く~~~間に合わないよっ

ぶっ飛んでリングまで・・・

おかげで間に合ったのですが・・・
ホントの、ギリギリ大作戦

そのまま、控えのパドックに入り・・・



出番でしゅ~~~


うり坊、大喜びで歩きました


そしたら、あらまっ


20100504


さ、作戦勝ちでしょうかっ


カード貰って戻ると、大泣きしているしこさんと、もらい泣きしているリーフママ
へんこ改めリーフ一家が、総出で応援に来てくれていたんです

おかげさまで・・・
MCC頂けました。ありがとうございます



さて、本日のウイナーズドックは・・・
未瑠のお里「ゴールデンレガシー」の戸田さんが引いた「藍ちゃん

その後、チャンピオンクラスでもAOM獲得
おめでとうございます


ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

こちらの2つも応援宜しく
立花軍団出産交配情報へ
小さな天使ヨーキーズ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/45-81b16d28

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

