FC2ブログ

オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野インター

目録見てぎょぎょ!!
自家繁殖ジュニア7名様もいるよ~~~
でも、練習不足にしては、良く出来たかなぁ???
最初2席に入ったのに、ラウンドで3席に落とされちゃった
しかも、同じクラスの1席がWB2席がRWB。厳しいなぁ
落とされた理由も分るんだけど、こればっかりはなぁ…って。
うり坊、歩く速度がのんびりなんだよね。しかも、注意力散漫なので、前の子とは間を取ったのだけど、後ろの子が気になっちゃうんだよねぇ…後は毛だろうなぁ…
毛は、時が来ないとどうにもならないから、とりあえず歩くときの集中を前に向ける様にしないと
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/5-cc9fc4fe

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。