オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、お疲れハンドラー

夏のお産があって、しばらくショーの方は力が入らない状態
ちび悪トリオが旅立って、これじゃいかん!!と思い立ったものの、うり坊の毛はスダレ状態
毎日、トリオとじゃれて居たんだし、当然の結果だけど…
でも、お顔は綺麗なタンが出てきたので、すご~~く可愛らしくなった

最近、どうも以前ほどショーに熱が入らない
気に入った子に出会えない?ってのも有るけど。可愛いのと、ショーでの良し悪しはまた別だしね。
まだまだ、経験不足って言うか、オーナーハンドラー、ブリーダーハンドラーの限界かなぁ。
繁殖わんこにお客さんが着いて、次々とショーに出せるって言うのと違うし、わんに掛けられる時間も、本当に少ない
多分ハンドラーせずに、オーナーさんでだけ居たら、もう少し違ったのかも?
でも、ここは外せない部分だしね。
趣味でのショーなのだから、楽しまないとで、無理せずのんびりマイペースで行こうって思うようにした。
私の目標は、有名犬舎になる事でも、有名ハンドラーになる事でもなく、自分で納得出来た犬を引いて、納得出来る成績を得る事
抽象的なので、難しいけどね。どの部分で納得出来るのかしら?って…
ま、あくまで目標であり、夢だからねっ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/7-59e85674

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。