オーナーハンドラー奮戦記

オーナーハンドラーでドックショーに頑張っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ???

ショーを始めて何年目でしょう???
6年?7年??
ともかく、新しいときを迎えました
正直、最近やる気が無かったのですが…あまり、引きたい~~出したい~~って子に恵まれなかった?何って言っては申し訳ないのですが

しかし~~~
昨年末、お師匠様宅にてビビビと来て、誘拐してきた樹梨
この子の、ある部分が私のやる気を大いに刺激してくれちゃいました。
その部分は内緒~~~ですっ

どんなわんでも完全は望めないですけど、その中でこれは!と思えるものがあるって言うのはすごい事かもしれません

とは言え、堕落させ名人の私の事ですから、ど~~~なるかしら???ではあるのですが・・・
期待せず見守って(笑って?)やってくださいませ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://dogshowbyyoliko.blog108.fc2.com/tb.php/9-d6840d85

Menu

プロフィール

よりこ

Author:よりこ
オーナーハンドラーで何も分らずにショーをはじめ、今も奮戦中の記録です。

注意事項

*当ブログは、趣味のハンドラー記録です。同様にオーナーハンドラーで頑張っている方々との交流の場として作成しております。ショーの結果や、特定の犬に対する批判、中傷はお断りしております。著しく名誉を傷つけるコメントがあった場合、厳重に対処いたしますので、ご了承下さい。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

携帯の方はこちらから

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。